リディアの精神の終わりのない悪夢が、このとんでもないレトロなサバイバル ホラー コレクションでアンデッドと恐竜の混乱に加わります。リディアがアウトブレイクを阻止するための重要な証拠を届けるために、サイプレス リッジの下の下水道システムを戦いながら進むクロマティック スプリットで、アウトブレイク: シェード オブ ホラーのストーリーラインのオープニングを体験してください。次に、レールブレイクでサイプレス リッジから脱出しましょう。これは、カオスの 15 ブロックにわたるレール上の狂気の冒険です。その後は、What Lydia Knows のユニークなビジュアル ノベルでさまざまな時代のサバイバル ホラーを体験し、Dinobreak、Contagious Memories、Endless Nightmares で固定カメラの 90 年代サバイバル ホラー アドベンチャーを体験してください。アウトブレイク ファンチャイズの最高の瞬間を網羅するこのコレクションでは、何百時間ものアンデッドの騒乱が待っています。