Stellar Docks
Stellar Docksで星間パズルの冒険に出かけましょう。このゲームはSokobanに触発されたもので、魅力的な2Dピクセルアートが特徴です。宇宙飛行士を導き、ドローンをグリッドベースのマップ上で充電ドックに誘導します。トップダウンビューと直感的な操作で、ゲームは論理的な挑戦を提供し、戦略的な思考と問題解決能力を試します。宇宙船の内部から海王星の氷の大地まで、さまざまな環境を探索し、複雑なパズルを解き明かして、すべてのメカニックの習得度を試してください。 カジュアルゲーマーでもパズル愛好者でも、Stellar Docksは宇宙を舞台にした頭脳の冒険に出るためのチケットです。 主な特徴 魅力的なSokobanスタイルのゲームプレイ:グリッドベースの論理的な動きを使って、ドローンを指定されたドックに押し込む。 無限の取り消しとレベル再スタート:恐れずに実験し、これらの寛容なメカニズムで戦略を練り直す。 40の挑戦的なレベル:4つのユニークな環境(宇宙船内部、月、火星、海王星)を探索し、それぞれ新しいパズル要素と増加する難易度を導入。 没入型ピクセルアート:SFの設定で手作りの2Dピクセルアートの魅力を体験。 多言語対応:英語またはポルトガル語でプレイ。 柔軟な操作:PCでキーボードまたはコントローラーを選択して、シームレスなゲームプレイを楽しむ。 自分のスキルを発揮し、Stellar Docksで宇宙を制覇しましょう!