Retreat To Enen
Retreat to Enenは、これまでになかった基地建設シミュレーターであり、サバイバルゲームです。そのテーマは、繁栄への道を競うのではなく、自然のバランスを保ちつつ、大地を耕して生きること。そこでは、広大な3つのエリアがあなたを待ち受けます。探検、採集、狩猟、制作、建築、瞑想をしながら、エネンの秘密を解き明かし、夢の静養所を建設しましょう。島を探検しつつ、160種類以上のユニークなアイテムを集めましょう。 50種類以上のアンロック可能な建築モジュールと、何十種類もの家具や装飾を設置可能な巨大な家を建てられる、素敵な癒しのサバイバルゲームを体験しましょう。 西暦3600年の人類について、考えてみたことはありますか?何世紀にもわたる戦争、社会および経済的対立、そして差し迫った気候変動により、かつて惑星の生態系の頂点に立っていたその種は、絶滅の危機に瀕していました。しかし、その瀬戸際から何とか立ち直った人類は、癒しと平和、そして惑星の生態系への畏敬の念という、それまでと異なる道を選択しました。地球が癒された未来社会では、成人すると、自然と一体化する方法を学ぶことが義務となっています。そうして、あなたの部族はこのたび、冒険と学びためにエネン島を選んだのでした。