Do You even Forklift?
ジブリと日本の車文化にインスパイアされた、物理ベースのおバカなフォークリフトゲーム!フォークリフトのスキルを駆使して、予想外の結末が待ち受けるロジックパズルに挑戦しよう! このゲームについて フォークリフトさえあれば、すべてがパレットに見える。 ジブリの世界へ飛び立とう! フォークリフトを平和な県に放そう。 - 島を旅して、30以上のパズルを解いて、ストーリーを知ろう。 - トラックに駐車場を取られた?大丈夫、フォークリフトで移動できます! - 軽自動車を適切な場所に駐車させましょう、 - アラームを付けることもできます、 - 有線かもしれません、 - 駐車ゲートは賢く、 - 誰も見ていないところで不正な動きをする、 - でも、時には人を助けることもできる。 ラーメンの作り方を教えてくれるかも?もちろんフォークリフトを使って! 特徴 - 日本直輸入のエレガントなフォークリフト。 - フォークに貼り付けるたくさんの軽自動車、 - ビープ音専用ボタン(!?)