POLSKA GUROM
ポーランドの素晴らしいゲーム開発を称えるバンドル『POLSKA GUROM』が登場、4つのユニークな体験が1つの究極のデジタルパッケージに!『Do You even Forklift?』でおバカな物理演算ドライブと論理パズルを極めたら、『Gruniożerca Trilogy』で食いしん坊のモルモットと一緒にレトロな雰囲気と不条理なユーモアを楽しみましょう。さらに『Death Kid』の激しいアリーナバトルで不死の呪いを打ち破り、タワーディフェンスと弾幕シューティングが狂気的に融合した『Otherwar』で天国の門を衛り抜いてください。この最高のコレクションを今すぐ手に入れて、陽気な物理アクション、レトロなノスタルジー、爽快なハイスピードアクション、戦略的バトルをいつでも好きな時に行き来しましょう。