Double Dragon Gaiden: Rise of the Dragons
新しく追加された象徴的なベルトスクロールアクションゲームシリ―ズで、Double Dragonの流儀に挑む準備をしよう。199X年、核戦争で荒廃したNew York Cityでは、暴動や犯罪が多発し、市民は生き残りをかけて戦うことになる。犯罪者集団が街を支配し、残された者たちを恐怖に陥れ、完全な支配を目指している。そんな状況に耐えかねた若きBillyとJimmy Leeは、その集団を街から追い出すことを決意する。 この別の物語で、若きDouble Dragon兄弟が新旧の敵に挑む、その始まりを体験しよう。この新しいローグライトでは、プレイするたびに新しいアクションを楽しめます。ユニークでダイナミックなレベル構成が特徴で、選択した順番によってミッションの難易度が変化します。 BillyとJimmyのコンビ、Marianとアンクル・Matin、20人のアンロック可能なキャラクター、それぞれの必殺技やユニークなプレイスタイルを楽しもう。2人プレイ用のオンライン&ローカル協力プレイで、お友だちと一緒に激熱のアクションを繰り広げながら、通りに蔓延る悪を一掃しよう。 主な特徴 - タグチームアクション - 2人のファイターを選択し、破壊的なコンボ、防御的な動き、攻撃的な動きなど、自由に切り替えて、さまざまな戦略を立てることができます。 - ローグライト要素を使って挌闘 - ミッションを選ぶ順番によって、ミッションの長さ、敵の数、全体的な難易度が変わるダイナミックなミッションセレクト機能で、無限のプレイを体験できます。各ミッションの終了時にランダムで購入可能なアップグレードでレベルアップを図ったり、ミッション中にプレイヤーを復活させるためにキャッシュを貯めたりすることもできます。 - 24人のユニークなプレイアブルキャラクター - Billy、Jimmy、Marian、Uncle Matinで戦いを始めよう。途中でトークンを獲得すると、それぞれ独自のプレイスタイルと強みを持つ20人のキャラクターが追加され、多彩なメンバーがアンロックされます。各キャラクターの長所と短所を考慮し、戦略的に戦闘コンビを選択できます。 - ゲームの難易度を調整することで、セッションごとに獲得できるトークンの量に反映され、トークンを使ってキャラクターやヒントなど、トークン・ショップのコンテンツをアンロックできます。モディファイアを使用すると、パーマデスや無限モードに入ることができます。 - オンライン&ローカル協力プレイ - 最大2人までが参加可能なオンライン&ローカル協力プレイで、お友だちと一緒に街路の悪者たちを一掃しよう。 - サバイバルモード - 進むほど難易度が上がっていくウェーブモードで、迫りくる敵の大群を相手に戦い、力試しをしよう。このモードおよびモード限定の背景はトークンを消費することで開放可能だ。限定の背景を設定すれば、戦いがより一層盛り上がる。 対戦モード - 2人のキャラクターとアップグレードを選択し、お友だちと龍の戦士としての名誉をかけて競い合おう。このモードとモード限定の背景は、トークンショップで開放可能だ。