Gabriels Worlds The Adventure (Xbox Series)
“本ゲームは日本語をサポートしておりません。” This means “English version: the game does not have Japanese subtitles” ガブリエルは他の子供と同じように、遊んだり、勉強したり、ビデオ ゲームをしたり、ビッグ ボス シリアルが大好きです。愛する母親に育てられた二人は、静かで平和な小さな町に住んでいます。しかし、ニュース報道ですべてが変わり、世界中で子供たちが姿を消し、奇妙な生き物が都市を乗っ取っています。 何が起こっているの?、拉致?、悪の宗派?.この冒険に乗り出し、子供たちに何が起こっているのかを調べてください。 正確さ、物語、パズル、収集品、純粋な可愛さの冒険。 私たちのヒーローはこの旅を完了することができますか? Gaburieru wa hoka no kodomo to onajiyōni, ason dari, benkyō shi tari, bideo gēmu o shi tari, biggu bosu shiriaru ga daisukidesu. Aisuru hahaoya ni sodate rareta futari wa, shizukade heiwana chīsana machi ni sunde imasu. Shikashi, nyūsu hōdō de subete ga kawari, sekaijū de kodomo-tachi ga sugata o keshi, kimyōna ikimono ga toshi o nottotte imasu. Nani ga okotte iru no?, Rachi?, Aku no shūha?. Kono bōken ni noridashi, kodomo-tachi ni nani ga okotte iru no ka o shirabete kudasai. Seikaku-sa, monogatari, pazuru, shūshū-hin, junsuina kawai-sa no bōken. Watashitachi no hīrō wa kono tabi o kanryō suru koto ga dekimasu ka?