Pirates Outlaws
Pirates Outlaws はローグライクなデッキビルダーで、ユニークなアート スタイルとコンテンツが満載です。 危険な海を航行し、立ちはだかるすべての無法者を倒し、緊迫した戦闘で彼らの主人に挑戦してください。 あなたの遠征は待ち伏せと挑戦に満ちているので、準備を整え、カードデッキを構築し、致命的なコンボを計画して、最も評判の高い海賊になりましょう! 特徴: - 独自のルールを持つ 3 つのゲームモード - ロック解除可能なスキンを持つ 16 人のヒーロー - 700 枚以上のカードと 200 枚以上のレリック - 150 人以上の無法者と 60 人以上のユニークなボス - たくさんのアンロックアイテム - 全7章収録 ユニークなルールを持つ 3 つのゲームモードを発見 NAVIGATE モードでローグライクな探検を始めましょう! さまざまな地平にまたがるさまざまなルートから選択し、目の前に立ちはだかるすべての海賊や無法者と戦ってください。 デッキに新しいカードを追加するか、それらをアップグレードして、旅を乗り切るための遺物を手に入れましょう! プレイすると評判を獲得して、新しいマップやカードなどをアンロックできます! 評判が 9.999 に達すると、ハード モードのロックが解除され、より強力な敵と独自の課題が出現します。 ARENA モードで最強の敵に立ち向かおう。 各チャプターのカードとレリックでデッキを構築して、完璧な海賊戦士を作り、10回のバトルごとに強力なチャンピオンと戦ってください。 アリーナのほこりが最高の挑戦者を待っています! TAVERN BRAWLモードでドリンクを飲みながら力と知識をテストしてください。 各戦闘の前に事前に作成されたパッケージを選択し、海賊の波を打ち負かして、堂々たる酒場の番人と戦いましょう。 16 人の異なるヒーローを支配し、新しいスキンをアンロック それぞれが独自の能力とメカニズムを持つ 16 人の異なる海賊としてプレイします。 占い師で未来を読み、ベアテイマーで獣を指揮し、ニワトリで完全なバーサーカーに行きましょう。 プレイすると、各キャラクターの新しいスキンのロックが解除されます。 スチームパンクの伝説として次のランを開始するか、最も不気味な外観を見つけてください! 700 枚以上のカードでデッキを構築して、200 人以上の敵と戦おう さまざまなマップを進むにつれてアンロックされる新しいカードでゲームをレベルアップしてください。 700 枚以上のカードと 200 枚のレリックで、すべてのランがユニークになります! 致命的なコンボでより良いデッキを構築し、150 人以上の通常の無法者と 60 人のボスと戦う方法を学びながら、最も困難な課題に立ち向かう準備をしてください。 すべての無料アップデートが含まれています Pirates Outlaws は、最初のリリースからいくつかのアップデートを受け取り、それらはすべてコンソール版に無料で含まれています! 酒場の喧嘩 アリーナ バウンティ ロストアイランド ノーザン ランド 東海 ポートエリシア もっと!