Light-It Up: Complete Edition
この広く暗い世界で、あなたは大きな使命を持つ小さなスティックマンです。ワクワクを呼び起こし、壮大な冒険の中で自分の道を照らす準備をしよう!各フィギュアに光を灯し、鮮やかな色彩で命を吹き込もう。形と光に溢れるこのカラフルな世界を進む中で、反射神経と敏捷性を試す準備をしよう! 特徴: - 小さなスティックマンとして、ジャンプ、フリップ、スライド、スイングしよう - 280以上のレベルに光を灯そう! - ブースターやリスポーン購入のために、2000個の追加ジェムを使おう - 障害物を自分の有利に使う方法を考えよう - 落下やスパイクに触れないようにしよう - レベルクリアが難しいときは、3種類のブースターを使おう - 星を集めて次のレベルをアンロックしよう - フィギュアに光が灯るときの心地よい音に耳を傾けよう - あなたのスティックマンをかっこよく見せるすべてのスキンをアンロックして装着しよう! ちょうどスティックマンのボスになったように感じ、そのカラフルな輝きを愛し始めた矢先、ジャンプ、フリップ、レベルクリアを繰り返す中で物事は複雑になっていく。色とりどりの形が動き出し、回転し、さらには爆発し、致命的なスパイクがあなたの小さなスティックマンの命に常に脅威を与える。もしジャンプを失敗し、スイングがうまくいかず、フリップが決まらなかったり、スパイクに当たったりすると……あなたは闇に落ちてしまう! さあ、スティックマン、どうだい?最も輝くジャンプゲームで、スイング、ジャンプ、フリップ、点灯、そして輝く準備はできたか?