RoboCop: Rogue City - Unfinished Business
RoboCop: Rogue City - Unfinished Business を予約注文して、Prime Directives Pack をボーナスとして受け取る. ROBOCOPが未完の仕事を片付けるために任務に復帰 最上階を目指して戦いましょう RoboCopがデトロイトのギャングに対して決定的な勝利を収めた後、このスタンドアロンの拡張版では、RoboCop: Rogue Cityの出来事の後を舞台にした新しい章が展開されます。 New Guy in Townは倒されましたが、街は依然として犯罪で溢れています。希望の光は、OCPの最新プロジェクト、OmniTowerから生まれています。これは、オールド デトロイトの住民のニーズを満たすために特別に設計された大規模な住宅団地です。 しかし、最先端の武器で武装した高度な訓練を受けた傭兵の集団が建物を占領し、それを恐ろしい要塞に変えてしまうと、RoboCopは行動を起こし、法と秩序を弱体化させようとする彼らの計画を阻止しなければなりません。 より凶悪な犯罪者たちに立ち向かえ 新たな敵の群れに立ち向かう準備をしろ:OmniTowerには最新鋭のテクノロジーを駆使した脅威が満載だ。 飛行ドローンから爆発するロボット、対人タレットまで、各階は致命的な罠と重武装したエリート部隊で溢れています。ミニガンを携えた装甲部隊、ジェットパックを装備した特殊部隊、さらには機械のような姿をした刀を使う敵まで、数々の危険が待ち構えています。 冷徹な正義で秩序を取り戻せ 「freeze」と叫ぶには遅すぎる時、RoboCopの武器庫を頼りに、敵に冷徹なメッセージを送ることができます。正義を貫くために、象徴的なAuto-9や新登場のCryo Cannonなど、強力な武器の中から選びましょう。 RoboCopの比類なき力を解き放ち、壊滅的なフィニッシュムーブを決めろ―相手の頭をコンクリートの壁に叩きつけたり、最寄りの自販機に投げ込んだり。 ALEX MURPHYとしてプレイせよ おなじみのキャラクターと共にユニークなミッションを体験し、未完の任務 のストーリーをさらに深く掘り下げていきましょう。 RoboCopになる前、彼はただの普通の警官Alex Murphyであり、勇敢で決然とした人物でしたが、オールドデトロイトの街ではあまりにも無防備でした。伝説的な法執行官の別の一面を、Peter Wellerの声で発見しましょう。