35MM
世紀末後の世界で、パンデミック後に残された荒廃した地での長い旅へと出発する2人の旅人の物語。パンデミックにより世界の人口の大半が消滅、インフラは堕落し、日常の生活は記憶の中だけのものとなった。人類が自分達のために環境を変化させた時代は終わり、今人類は生き延びるために変化に適応しなくてはならない。プレイヤーはロシアのさびれた都市、広大な国の野原や森、時には秘密の地下設備を通り抜けるキャラクターを演じる。我々は誰なのか、どこから来てどこへ向かうのか – 最後にそれがわかれば幸運だ! このアドベンチャーストーリーでは、様々なアイテムや秘密が詰まった世紀末後のロシアの興味深い多数のロケーションをより詳細に探検することができます。旅の途中では供給品や食料、バッテリー、武器を受け取りながら問題を解決して物語の先へと進み、プレーヤーのアクションに応じて最後は複数のエンディングがあります。