The House of Da Vinci 3
『The House of Da Vinci』の最終章が遂に登場!新しいパズルや仕掛けの数々を解き、魅惑の美しさを持つミステリアスな空間を探検しよう。頭脳を働かせて機転を利かせながら数々の部屋を脱出し、世界の歴史上で最も多くの功績を残した発明家の一人にまつわる物語の謎を解き明かしていこう。 ストーリー 時は来た!今一度ジャコモとなり、弟子として、そして友人として科学と芸術の巨匠レオナルド・ダ・ヴィンチと出会う時だ。数多くのパズルとともにルネッサンスの更なる世界を探索し、そこに隠されたメッセージを見つけ出しながら、不思議な機械仕掛けの数々を攻略しよう。空間のみならず時間をも越えて、イタリアの権力者たちによる陰謀を暴き出すのだ。前作でお馴染みの人物たちはもちろん、新しき友人や宿敵たちとの出会いも待ち受けている。歴史をも変えてしまう計画の中心となるのだ。 柔軟な思考と鋭い洞察力があれば、きっと謎は解ける。 主な特徴 新たなる冒険、そして新たなるパズル ""独創的な新しいパズルを楽しもう。隠されたアイテムや仕掛け調べてパズルのカラクリを解明していこう。 "" ”過去”をうまく使用 「時の展望鏡」という不思議な道具の力を使い、過去に干渉しよう。過去の世界の変化が現在の状況にまで及び、不可能さえも可能にする。 新しく改善されたインタラクション 新たなインタラクションとともに、ハンドメイドの美しい世界に触れていこう。ジャコモの行動をこれまで以上に直感的にコントロールすることが可能となった。 特色ある様々な土地 イタリアそしてその更に向こう側にある新たな素晴らしい土地を探索し、数々の手がかりを探し出しながら、時間と空間を旅しよう。 物語は終局へ フルボイスの歴史上の人物の声と、壮大なカットシーンを楽しみながら、ジャコモの物語の結末をその目で見届けよう。