Project 13: Taxidermy
Project 13: Taxidermy Trails へようこそ。魅惑的な剥製博物館を舞台にしたウォーキング シミュレーターです。この没入型体験では、誘拐されたプロバントの役割を担い、脱出方法を見つけなければなりません。この悪夢から抜け出すには、13 のウォークをすべて完了してください。 あなたの使命は明確です。ウォーク中に遭遇した異常をすべて報告してください。ただし、注意が必要です。1 回のミスは最初からやり直しです。常に正確に報告することによってのみ、本当の出口にたどり着くことができます。