The Coin Game
「The Coin Game」は、チケットゲーム、ヘンテコなロボット、面白さ無限大のアクティビティでいっぱいの島が舞台のアーケードアドベンチャーだ。昔懐かしい人気アーケードゲームにインスパイアされたリアルなゲーセンに行き、換金エリアでチケットを景品と交換しよう。「ラリーズ・アーケード」では、アニマトロニクスのTeddyとTicket Eatersとジャムったり、「UFOアーケード」では宇宙をテーマにしたゲーム、レーザータグ、屋内ゴーカートに挑戦してみよう。ゲーセン、フードコート、ショップ、映画館まである90年代風の屋内モールも見逃せない。不良たちはTeddyの大ファンだ。レーザータグで勝負をしかけてくるぞ!もっと冒険したい?「Lenny's WaterPark」で水しぶきを浴びるもよし。海賊をテーマにした「One Eyed Billie's」でミニゴルフやラジコンボートレースの腕を磨こう。20以上の定番ゲームや乗り物、新しい賞品が用意された「トラベリング・カーニバル」もお忘れなく。 やりこみたいプレイヤーは、限られた資金でスタートするサバイバルモードがおすすめ。腕時計に表示される自分の体力と気力を確認しながら、島のあちこちで食べ物をゲットしよう。Jerry'sにはヘルシーなものもあるけど、ジャンクフードの方がいつだって安い! お金を使い果たしちゃった?それなら、ゴミ箱をあさったり、自転車で新聞配達をしたり、質屋で景品を売ったりしよう。そうでもしないと、Philおじさんにお小遣いをせびらないといけなくなるぞ! のんびり楽しみたいなら、バースデーモードを起動し、太っ腹なPhilおじさんから無制限にカネをもらって悠々自適の生活を送ろう。好きなようにプレイして、ゲーセンでの時間を楽しもう!50種類以上のゲームやマシンにベタベタ指紋を残しながら、ソーダ水やジャンクフードでお腹を満たそう。 島内を移動する方法はたくさん用意されている。バス、ゴルフカート、自転車、ママのバン。あるいは、ショッピングモールで食べたファストフードのカロリーを消費するために歩くのもいいだろう。高速道路の交通量も多く、観光客も多いので、車道には出ないように気をつけよう。 究極のゲーセン系サバイバルゲームに挑む覚悟はOK? ゲームの特長: 50以上の昔懐かしいアーケードゲーム。 サバイバルとバースデーの2種類のゲームモード。 サイドアクティビティ満載のオープンワールド。 スタイリッシュに島を移動する手段が盛りだくさん。