Dungeons & Dragons Neverwinter Nights 2: Enhanced Edition
フォーゴトン・レルムの命運はキミに託された Dungeons & Dragons Neverwinter Nights 2: Enhanced Editionでネヴァーウィンターの街に帰還しよう。 闇の勢力がフェイルーンに影を落とす。立ちはだかるものをことごとく駆逐してゆくそれは、何かを探しているかのようだ…そう、キミが今その手に持っているものを。「影の王」とその軍勢の魔の手から故郷を守ることができるのは、「シャードベアラー」であるキミだけだ。キミはフェイルーンを救うことができるか?それとも圧倒的な力の誘惑に屈するのか? フォーゴトン・レルムの運命の行く末を決めるのはキミの行動だ。一つとして些細な選択など存在しない。 すべての拡張パックを同梱: - 「Mask of the Betrayer」:魂をむさぼることでしか癒されない底なしの飢餓の呪いを受けたシャードベアラーは、この闇深き苦悶の原因を究明すべく、シャドー・レルムへと降り立つ。 - 「Storm of Zehir」:キミと仲間たちが乗り込んだ船が漂着したのは、敵がひしめく密林の国であった。フェイルーンを跡形もなく変貌させんとする陰謀を暴き出しながら、文明世界までの血路を切り拓け。 - 「Mysteries of Westgate」:ウェストゲートには気を付けろ。無法地帯であるここは、あらゆるものに値段がつけられる。街の暗部の奥底に隠された秘密を調べ上げ、白日にさらそう。さもなくばキミも飲み込まれてしまうだろう。 *主な特徴* パーティーを結成:クロスプレイ完全対応により、どんなプラットフォームで遊んでいても友達とチームを組むことが可能だ。力を合わせて「Dungeons & Dragons 3.5」ルールセットに基づいた世界で壮大な冒険の旅に出発しよう。 伝説となれ:100時間以上の没入感満点のゲームプレイ、そして一つ一つが「保有の鞄」のように広がっていく他では味わえないキャンペーンの数々を通じて、フォーゴトン・レルムにキミが生きた証を刻み込んでいこう。 復元されしレリック:『Neverwinter Nights 2』でキミを魅了したディテールはすべてそのままだ。洗練された視点操作、改善されたメカニクス、高画質になったテクスチャ、コントローラーのために設計し直されたUI、そしてフルコントローラーサポートによって実現されたスムーズなゲームプレイをご堪能あれ。