Curious Cases
科学者が画期的な発見後消えた!鍵のかかった事務所で出口は一つだけ。探偵ムアーがすぐさまこの事件を捜査し始める。現代のレジェンド、探偵トーマス・ムアーは数知れない難解な事件を解決しているので、早速取り掛かった。いつもやり抜けたが今回は違った…今回の事件はあたかもゲームを持ちかけているように思える…。 3章 ゲームは3章から構成され、各章は前章ではロックされている。章が開くと、君はジャンプし、次に進める。