Cute Puppy Academy: Legend Edition
新しい親友にご挨拶を!たまらなくキュートなブル・テリアの子犬! 子犬を散歩に連れて行き、近所を探検し、隠されたおもちゃを一緒に見つけましょう。楽しい新しい芸を教えて、上達したらおいしいおやつでごほうびをあげましょう! いたずらや遊びで一日中遊んだら、抱っことごはんの時間です。冒険の泥を洗い流し、幸せで健康な状態にしてあげましょう。 あなたは子犬たちのやんちゃな行動についていけるかな?