Webgeon Speedrun Edition
Webgeon Speedrun Editionは、アーケードのスピードランゲームです。 あなたは速くなければならない、そうあなたは速くなければならない。 あなたは最速で20レベルを完了することができますか? 私たちのキャラクターはクモですが、注意しなければならないことがあります。 すべてのレベルがあなたにとって安全であるとは限りません。 あなたはできるだけ早く挑戦的なパズルを解決することができますか? 異なるデザイン。 異なる色のセクション。 でも、気をつけて!レベルはどんどん難しくなっていくよ。