CHRONO CROSS: THE RADICAL DREAMERS EDITION
『クロノ・クロス』のリマスター版『クロノ・クロス:ラジカル・ドリーマーズ エディション』 3DモデルのHD化、新規イラストの追加、様々な機能の追加等が施され、シナリオの原型となった『ラジカル・ドリーマーズ -盗めない宝石-』も収録。 『クロノ・クロス』は、二つの世界がクロスするパラレルワールドで、時空を超えた冒険をするRPG。 出会う仲間は40人以上で、人と次元が交差する、壮大な星のドラマが描かれる。 <リマスター版の新規要素> ・3DモデルのHD化 ・キャラクターイラストのリファイン ・BGMの音質向上 ・敵とのエンカウントON/OFF機能 ・背景フィルター機能 ・戦闘が楽になるバトル強化機能 ・オートバトル機能 ・疑似ドットフォント/HDフォント切替 ・画面比率変更機能 <ラジカル・ドリーマーズ -盗めない宝石-> 1996年に単体で配信され、その後遊ぶことが難しかった『ラジカル・ドリーマーズ -盗めない宝石-』では、『クロノ・クロス』の原型となるシナリオをサウンドノベル形式で体験できる。セルジュ、キッド、ギルの3人組の盗賊「ラジカル・ドリーマーズ」がパラレルワールドで繰り広げる、もう一つの冒険物語が描かれる。 ※3Dモデルおよびイラストは、オリジナル版のものと切り替えることができます。 ※3Dモデル、イラスト、フォント、背景フィルターON/OFFの切替は、個別で切り替えることはできず一括切替となります。