Pro Gymnast Simulator
リアルなコントロール あなたのアスリートのすべての重要な動きを制御することをお楽しみください。現実世界の体操を再現したり、独自のプレイスタイルを見つけるために最善を尽くしてください。このゲームはあなたに無制限の表現の自由を与えます。 レベルエディタ 楽しみは決して止まりません。レベルエディタでは、いつでもスキルを磨いたり、新しいマップを作成したりできます。 実生活のプロ体操選手によって作られた このゲームの作成者は、アクロバットと体操を練習するために彼の人生のほとんどを費やしてきました。このゲームのすべての複雑さは、彼の実生活の経験に基づいています。