FINAL FANTASY IX
ご購入の際の注意 ●Surfaceは非対応機種となります。動作の保証は致しかねます。 ●現在のバージョンでは名前の変更ができません。名前変更画面に移行しましたら、決定ボタンを押して、画面から抜けていただきますようお願いいたします。 ■説明 全世界で累計出荷本数600万本以上を誇る名作RPG「FINAL FANTASY IX」が、ついにXboxone/PCでプレイ可能になりました! キャラクターやプリレンダムービーのアップコンバート(高解像度化)に加え、高速モードや敵出現無しモード、ゲージMAXなどのブースター機能を備えており、より快適に物語を楽しむことができます。 ■物語 旅芸人一座「タンタラス」団はアレクサンドリア王国の王女ガーネットの誘拐を企てる。 偶然にもガーネットは自ら国を出ようとしており、結果タンタラス団の団員ジタンは、 ガーネットや彼女の護衛の騎士スタイナーと共に行動するようになる。 黒魔導士の少年ビビや、ク族のクイナらを加えた一行は、旅の中で自らの出生の秘密や、 命の根源たるクリスタルの存在を知る。 そして、この星を狙う敵との戦いに関わることになるのだった。