Hidden Cats in London
サクッと遊べる愉快な探し物ゲーム。そこらを歩き回る野良にゃんこを見つけ、ロンドンの街を色鮮やかに彩ろう! 色んなゲームモードに挑戦し、スペシャルにゃんこを見つけ、ボーナスレベルを解除しよう! ノーマルモード 100匹のにゃんこを見つけよう! ひっそりと隠れている野良にゃんこを見つけるのが難しい時のために、ヒントが三つ用意されているよ。 アドバンスドモード 150匹のにゃんこを見つけよう。ただし、ランダムな場所にいるよ。 このモードではヒントが与えられ、スペシャルを見つけると報酬としてボーナスレベルが解除できるよ。 隠れ子猫ボーナス スペシャルレベルで50匹の隠れ子猫を見つけよう:本屋、パブ、地下鉄駅、ミュージックスタジオ、宮殿の部屋。