INK ENIGMA: Hidden Object Challenges
Ink Enigma:アイテム探しチャレンジは、手描きのパズルをあなたの“塗りキャンバス”に変えます。インクで目標をなぞり、塗り、輪郭をトレース……あなたの筆致でイラストが生き生きと動き出します。 なぜ心地よいのか ✨ 描いて見つける — 目標を見つけてトリガーを押すと、シュッ! とクリーンな一筆。続いてチェックリストに ✓ が入り、紙をめくるレトロな音が響きます。 ページをめくる手が止まらないパズル — 丁寧に描かれた 40 以上のシーン(にぎやかな街角、散らかったデスク、活気あるキッチンなど)が、巧妙で遊び心のある隠し方でアイテムを忍ばせています。 自己ベストタイム — 各ページが最速クリアを記録。ひらめいた瞬間に自己記録更新へと背中を押します。 自分のマーカー、 自分のスタイル — 不透明度・太さ・色相を調整。落ち着いたグレイでも、ネオンで派手にしても——完成ページは二つとして同じになりません。 リラックスしてプレイ — 温かな羊皮紙色、ゆるやかなジャズ・ヒップホップのループ、心地よい空気感……5 分のブレイクにも、ゆったり長時間のプレイにも最適。 持ってすぐ遊べる — コントローラー、マウス、タッチ操作——手に取ったデバイスに UI が即座に適応します。