インタラクティブムービーバンドル
The Complexは、Wales Interactive製作のインタラクティブなSFスリラー映画です。ロンドンへの大規模な生物兵器攻撃の後、2人の科学者は、自分達が研究室に閉じ込められていること、時間と空気が尽きかけていることに気が付きます。選択がストーリーに直接影響するアドベンチャースタイルのゲームプレイの中で、行動と他のキャラクターとの関係性が鍵となり、8つのサスペンスに満ちたエンディングの1つへと導かれていきます。 The Complexは、Wales Interactive製作のインタラクティブなSFスリラー映画です。『レイト・シフト』はフルモーションビデオの犯罪サスペンスゲームです。ゲームでは、わけがわからないままオークションの盗難事件に関与したとされた数学専攻の大学生マットが、自身が潔白であることを証明しようとします。プレイヤーはゲームの中で一連の選択肢に直面し、単純に見えるいくつかの決定が、結果を大きく左右します。