MD Games S.A.シミュレーション
Gas Station Simulatorのメインテーマは、砂漠の真っ只中を突っ切るハイウェイ沿いのガソリンスタンドのリニューアル、拡張、経営です。自由に選択し、複数のアプローチを試みながら事業展開し、プレッシャーを乗り越えて行くのがこのゲームの核心です。 人里離れたところに建ち、もう使われていないガソリンスタンドを購入し、リニューアルして、かつての栄光を取り戻しましょう。がらくたや壊れた家具を処分し、壁を直し、あなたの好み通りに飾り付けましょう。ですが、スタンドの外観に有り金全部をつぎ込んではいけません。なんといってもガソリンスタンドを手に入れたのですから。機器を修理し、修理不可能なものは買い足し、お客さんのために給油して、お金を稼ぎ、今後のリニューアルと改善のために使いましょう。 この無料DLCで、新しいコンテンツとともにパーティが始まります。パーティ会場、コレクタブル、人気度のブースト、そしてみんなをわくわくさせるアイスクリームが登場! パーティの開始 どこにもないようなクールな夜のパーティは最高です。通常の顧客流入が減少する時、これは別の収益源となるかもしれません。人々を引きつける素晴らしいパーティスポットを作り、彼らに興味深い商品を提供し、ニーズに応えましょう。パーティが成功すればするほど、そして参加者が満足すればするほど、より多くのお金を稼ぎ、パーティは盛大になります。 より多くの人気 特に人気度を高めるのに苦労している人にとって、パーティは人気度をブーストする素晴らしい手段です。パーティスポットのアップグレードごとに、他の報酬に加えて人気度を上げる新たなチャンスが生まれます。 アイスクリームタイム パーティタイムでは、独自のミニゲームとインタラクションを備えたアイスクリームスタンドが導入されます。これはパーティタイムのテーマをさらに強化するだけでなく、ガソリンスタンドでの活動のバリエーションを増やします。バリエーションが多ければ多いほど良いです。 その他いろいろ それだけではありません。タブレット型デバイスの導入により、どこからでもPCにアクセスできるようになります。何かをチェックしたり、何かを設定するためにガソリンスタンドを横断する必要はもうありません。そして、ゲーム内で見つけることができるコレクタブルアイテムも新たに導入されています。