BIT.TRIP RERUNNER
BIT.TRIP RERUNNER + RUNNER MAKERと共に、リズムとプラットフォーミングの世界に再び飛び込む準備をしてください! なぜこの愛されるクラシックをリメイクするのか?何年もの間、ファンたちはBIT.TRIP RUNNER用のレベルメーカーを求めてきました。そして、BIT.TRIPシリーズのフラッグシップタイトルとして、私たちは世界が望むものを提供する時期が来たと考えました。しかし、これは単なるリマスターではありません... 新しいメカニクス、息をのむようなビジュアル、そして座席でグルーヴィングするサウンドトラックと共に、私たちはオリジナルのBIT.TRIP RUNNER体験を新たな高みに押し上げています。Choice Provisionsの才能あるチームによって作成されたBIT.TRIP RERUNNER + RUNNER MAKERは、プレイヤーを感動させ、彼らを緊張させ続ける忘れられないゲーム体験を提供するというチームの情熱の結果です。チームの情熱は、すべてのピクセルとすべてのビートに輝き、このゲームが持続的な印象を残すことを保証しています。 正確なジャンプ、スライド、キック、その他をマスターして、リズムの障害を克服してください。そして、完全な機能を備えたMUSIC MAKERを含むRUNNER MAKERの追加により、単なるゲームをプレイしているだけではありません-あなたは自分自身の冒険を形作っています。世界中のプレイヤーを挑発し、インスパイアし、スリルを与えるレベルをデザインし、アクションに合わせて独自のサウンドトラックを作曲してください。このシリーズの長年のファンであるか、刺激的なゲーム体験を求める初心者であっても、BIT.TRIP RERUNNER + RUNNER MAKERには誰にでも何かがあります。 この信じられないような旅に参加し、今日BIT.TRIP RERUNNER + RUNNER MAKERの世界に加わってください!