Electronics Puzzle Lab
頭を悩ます電子回路が、あなたの内なるエンジニアを目覚めさせる『Electronics Puzzle Lab』!この楽しくも教育的な3Dパズルゲームでのあなたの仕事は、回路基板をチェックし、LED ライトに電力を供給するように調整することです。作業台に座って、電流の経路をたどりながら、ワイヤーを切断したり、スイッチを切り替えたりしてください。 基本的なパズルから始めて、論理と電子知識の限界を試す高度な課題へと進んでいきましょう。大丈夫、心配しすぎる必要はありません!概念はしっかり単純化されていて、新しいコンポーネントが徐々に導入されるにつれて、エレクトロニクスの知識がない人でも問題を解決できるようにデザインされています。完了したステージはいつでも再プレイでき、新しいステージも何度でも挑戦可能です。