ALUMNI - Escape Room Adventure
過去に閉じ込められた - パズルを解くスキルを使って脱出できますか? リッジウェイ スペース/タイム ラボで実験的なタイムシフト セラムに長時間取り組んでいるため、疲労が蓄積しています。次のバッチの結果が出たら休憩しようと自分に約束します。何時間もの骨の折れる研究で眠くなったあなたは、さわやかなコーヒーを作りますが、セラムが誤ってマグカップに落ちてしまいます。 気付かないうちに、タイムシフト特性が効き始め、あなたの世界は歪み、リッジウェイ カレッジの断片的な記憶へと連れ戻されます。すべてが馴染み深いものの、壊れています。過去の記憶に閉じ込められた今、パズルを解いて、自分が作り出した悪夢のような現実から脱出し、現在に戻ろうとするのはあなた次第です。 概要 Alumni は、90 年代の古典的なゲームや現代の仮想脱出ゲームを彷彿とさせる、一人称視点の 3D 脱出ゲーム パズル アドベンチャーです。没入型の世界に飛び込んで、複雑な環境を探索し、アイテムを集めて使用し、難しいパズルを解いて脱出しましょう。 大学時代の思い出にタイムスリップした科学者として、悪夢のような現実から脱出する必要があります。エリアを調査し、周囲の環境を吸収し、すべてのパズル解決スキルを駆使してリッジウェイ カレッジをナビゲートし、現在に戻ります。 各パズルには論理的な解決法があり、自分のペースで取り組むことができます。これらの脱出ゲームの課題を理解して解決し、秘密を解き明かし、最終的に現実に戻る方法を見つけるプロセスをお楽しみください。 チャレンジに挑戦する準備はできましたか? Alumni の没入型の世界に足を踏み入れ、脱出ゲームのスキルを試してみましょう!