Doodle Taxi
視力を奪われたまま、車でオープンワールドの街をナビゲート。あなたの視力を回復させるために、素早く丁寧にお客さんを運びましょう。 落書きタクシーの魔法の世界へようこそ! 昔が懐かしい?戦利品ボックスも、マイクロトランザクションも、シーズンパスもない?2000年代初頭のオープンワールドゲーム?大丈夫! 禅のような体験の準備を Doodle Taxiのメインは、チルなタクシー運転シミュレーターゲームであること。この美しい世界を楽しみながら、ストーリーを解き明かし、彩りましょう!マニアックなドライブを楽しみたい人も、ゆったりと流れるサウンドトラックを聴きながらくつろぎたい人も、このゲームを手に取ってプレイしてみよう! グーフィー・ストーリー 現代のタクシードライバーに起こりうる最悪の出来事とは?給料をもらえないこと?強盗?いや、タクシー運転手は魔女に呪いをかけられて失明することもある。もしその魔女がこの世界で自分の力をコントロールできなかったら?どうなる? 車はどうなる? これは明らかに車のゲームだ。そして、複数の車があるべきだ。アンロック可能で、ゲーム内通貨でロックされている。でも心配ご無用、リアルマネーを使わずにこれらすべてを獲得できる。これは昔を懐かしむゲーマーによる、プレイヤーからどんどんお金を搾り取ろうとする現代のトリックにうんざりしているゲーマーのためのゲームだ。