Telling Lies
プライベートな会話を巡り物語が展開していくゲーム。 「Her Story」、「サイレントヒル シャッタードメモリーズ」のクリエイター、サム・バーローが手掛ける新作ゲーム 「Telling Lies」。物語が複雑に分岐する捜査タイプのスリリングなゲームである「Telling Lies」は、密かに録画されたプライベートな会話を軸にしてストーリーが展開します。ローガン・マーシャル=グリーン、アレクサンドラ・シップ、ケリー・ビシェ、アンジェラ・サラフィアンをキャストに迎えてます。 ゲームのプレイ内容の紹介: 「Telling Lies」は、盗み出された NSA(アメリカ国家安全保障局) データベースが入った持ち主不明のノートPCの前に座るプレイヤーという状況から始まります。そのPCには膨大な量の映像が収められています。映像の中身は、2年間にわたる4人のプライベートな生活を録画したもので、衝撃的な事件により4つのストーリーが結び付きます。検索ワードを入力してデータベースを探索し、ワードが出てくる映像を見て、ストーリーの全貌を明らかにしていきます。 従来のどのゲームとも違い、「Telling Lies」は奥が深く、緊張感を持った体験ができます。何が真実なのかはあなた次第です。