Airstrip DLC and Party Time DLC Bundle
車もいいけど、飛行機の方がもっといいんじゃない?このDLCでは、ガソリンスタンドに小さな滑走路を作って ジョーの空路を手助けしよう。 ジョーの登場 ジョーは、古臭い単発エンジン機を操縦する老パイロット。少し奇妙で、とある日、 事業を手伝ってほしいと頼んできた。目的地までの空路の途中で、人里離れた場所 に着陸する場所が必要だという。見返りとして、報酬の一部を 分け前としてくれるんだとか。 「Airstrip」 ガソリンスタンド周辺には空き地どころか、第2次世界大戦時に使用されていた古い 軍用滑走路があったようだ。手入れすれば、再び着陸できる状態に戻せる…かもしれない。 航空燃料や飛行機の部品を注文しておくのも手だ。 風防を建てて、照明を配置しておけば、 ジョーの着陸の手助けになるだろう。さて、ジョーの事業展開 を探ってみるとしよう… この無料DLCで、新しいコンテンツとともにパーティが始まります。パーティ会場、コレクタブル、人気度のブースト、そしてみんなをわくわくさせるアイスクリームが登場! パーティの開始 どこにもないようなクールな夜のパーティは最高です。通常の顧客流入が減少する時、これは別の収益源となるかもしれません。人々を引きつける素晴らしいパーティスポットを作り、彼らに興味深い商品を提供し、ニーズに応えましょう。パーティが成功すればするほど、そして参加者が満足すればするほど、より多くのお金を稼ぎ、パーティは盛大になります。 より多くの人気 特に人気度を高めるのに苦労している人にとって、パーティは人気度をブーストする素晴らしい手段です。パーティスポットのアップグレードごとに、他の報酬に加えて人気度を上げる新たなチャンスが生まれます。 アイスクリームタイム パーティタイムでは、独自のミニゲームとインタラクションを備えたアイスクリームスタンドが導入されます。これはパーティタイムのテーマをさらに強化するだけでなく、ガソリンスタンドでの活動のバリエーションを増やします。バリエーションが多ければ多いほど良いです。 その他いろいろ それだけではありません。タブレット型デバイスの導入により、どこからでもPCにアクセスできるようになります。何かをチェックしたり、何かを設定するためにガソリンスタンドを横断する必要はもうありません。そして、ゲーム内で見つけることができるコレクタブルアイテムも新たに導入されています。