Beat of Montezuma
80 年代の雰囲気を持つリズムと音楽スタイルのゲームは、新しい仕組みであなたを驚かせます。 謎の至高のアイドルのポータル迷宮を通過し、すべてのコインを集めてください。 時間を無駄にせず、モンテズマのリズムを感じてください。