Don't Be Afraid
Don't Be Afraidは、サイコパスに誘拐された少年が主人公のホラーアドベンチャーゲームだ。君は誘拐された経緯を解明し、生きて脱出しなければならない。謎に包まれた広大な館を探索し、そこに隠されている多くの秘密を明らかにしよう… 君は「チャイルドキラー」によって誘拐され、謎に満ちた館に閉じ込められている。謎を明らかにして脱出し、悪夢を終わらせよう。 君の名前はデビッド、11歳の少年だ…。そして君の無邪気な子供時代は突如として終わった。 君は暗く寒い部屋で目を覚ました。暗闇の中で周囲を確かめようとするが、無駄なあがきだ。自分がどこにいるのか分からない。周りから恐ろしい音が聞こえてきて、絶望感が君の心を満たす。この恐ろしい空間を一人で歩くのは怖すぎる… だが、そうするしかないのだ。 記憶が徐々によみがえってくる。仮面をかぶった奇妙な男を覚えている… 誘拐されたのか? 拷問者はどこにいる? 未知への恐怖が君を行動に駆り立てる。この悪夢から抜け出す方法を必死に探すのだ。 このストーリーの最悪なところは、常に誰かが君を見ているという事実である。そして、監視者は君を見て楽しんでいるのだ。 忘れるな。サディスティックなサイコパスの手に渡れば、犠牲者の運命は封印されてしまう。 生き残りたければ、大人になるのだ。一刻も早く。