Buffet Boss: Complete Edition
スピード感あふれる『Buffet Boss』の世界へ飛び込もう。ここでは料理をするだけではなく、自分だけのグルメ帝国を築き上げていくのです! 無名の起業家としてスタートし、最終的には究極のシェフ、バーテンダー、そしてマネージャーへと成長していきましょう。 特徴: ● 全く新しい回転寿司レストランを拡大して、街で一番大きくて最高の店を目指そう! ● 食欲をそそるさまざまな料理やさわやかなドリンクをどんどん作ろう! ● お客さんに素早く料理を提供し、レストランを常にピカピカの状態に保とう! ● スタッフを完璧なレベルまで育成し、キッチン設備をアップグレードしよう レストランが成長するにつれて、直面するチャレンジも増えていきます。お客さんを満足させ、混み合う客席エリアをうまく管理し、チームがいつでもベストな状態で働けるようにしましょう。成功すればするほど障害も増えますが、正しい戦略さえあれば業界を支配することも夢ではありません! 腕前を証明し、あらゆるチャレンジを乗り越えて、真の Buffet Boss へとのし上がろう!