Super Volley Blast
Super Volley Blast(スーパーバレー ブラスト)は、ひとりでもお友達ともプレイできる、楽しさ満載のトップ人気のビーチバレーゲームです。 「ストーリー」というユニークなモードでは、1人または2人のプレーヤーが、さまざまな面白パーソナリティを持つ7つのチームと対戦していきます。また、完璧なアバターエディターを使って、あなた自身やファミリー、そしてお友達、あるいは大好きなセレブをコートに登場させることもできます。 でも一番のお薦めは、オリジナルのスーパーブラスト モードです! 思いついたときに勝手に軌道を変える「チキンボール」、氷のコートでプレイをややこしくする「アイスコート」などなど、特別なルール・セットをカスタマイズして、クレイジーなまでのおもしろ体験をお楽しみください。いろいろなルールを組み合わせてお気に入りのSuper Blast体験を見つけ、お友達と対戦しましょう。 同時に最大4人、トーナメントであれば16人のプレイヤーで遊べます。チームプレイが勝利のカギ。コート内でのポジショニングの良しあしやコミュニケーション、そしてスキルが勝者を決定付けます。 ルールをお好きなように設定してクイックマッチをプレイしたり、お友達といっしょに世界中のトーナメントを制覇したり、「ストーリー モード」のスペシャルキャラクターをアンロックして、すべてのチャレンジをコンプリートしましょう。最もスキルの高いプレイヤーには、新しいゲームが登場します。 光り輝くバルセロナビーチの太陽の下、あるいはさくら吹雪舞い散るトーキョーでバレーボールを楽しむなんて想像できますか?ぜひ一緒に旋風を巻き起こしましょう!