34 Sports Games - World Edition
ゲームスタイルを選んでください: クイックマッチかトーナメントか?スタジアムで競い合ったり、一緒にプレイしたり! サッカー、バスケットボール、ウェイトリフティング、トランポリン、アーチェリー、ボーリングなど、お気に入りのスポーツがきっと見つかります! 自分の国を守り、世界中を旅しよう!国を選んで、世界新記録を競おう! ゲームを進めると、キャラクターの新しいコスチュームをアンロックするチャンスがあります。 あなたのスキルを披露し、あらゆるチャレンジに挑戦する準備はできていますか?さっそく始めてチャンピオンを目指そう!