ReactorX
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません これは、流星に襲われた宇宙船を修理するために、SF設定でエネルギーグリッド上でボックスを移動するリラックスゲームです。 特徴: -プレイしやすい、まさにビッグゲームのダイナミクスから休むために必要なもの。 -行き止まりのないレベル設計なので、本当に新たに始めたい場合を除いて、レベルを再起動する必要はありません。 -ストーリー要素のある短いアニメーションカットシーン。 エンジンルームには次のような要素があります。 1.送電網:原子炉から電力を受け取ります。 各リアクターには、含まれるエネルギーをルーティングする異なる形状があります。 各レベルの目的は、すべての電力グリッドセルをエネルギーで満たすことです。 2.光線のカラーリング:光線が触れる原子炉の色を変更します。 ゲームは赤い色のリアクターのみで始まり、黄色、青色、および非色が含まれ、最初に着色光線にさらされる必要があります。 カラー光線に入ると、プレイヤーはレベルを失う可能性があります。 3.道をふさぐさまざまな障害。