聖剣伝説 VISIONS of MANA
『聖剣伝説 VISIONS of MANA』は、"聖剣"と"マナ"を巡って描かれる、愛をテーマとしたシリーズ完全新作です。 主人公のヴァルは、御子に選ばれた幼馴染のヒナとともに、遥か遠くにそびえる “マナの樹”を目指します。 本作の特徴である彩り豊かで広大なセミオープンフィールドには、数々のギミックや、かわいくも恐ろしいモンスターたちが待ち受けており、精霊の力を借りてスピード感溢れる立体的なバトルをお楽しみいただけます。 仲間たちと共に冒険を進めていく先に見えてきた世界の真実。 僕らは、その運命を受け入れなければならないのか… 原点回帰した王道ファンタジーRPGとして、新たな「聖剣伝説」が始まります。 ▸"聖剣伝説らしさ"が溢れるグラフィック 精霊たちが息づく温かみのある世界を、キャラクターたちが表情豊かに駆け回ります。 ▸広大な世界の探索 見渡す限り広がるセミオープンフィールドには探索する楽しみがたくさん。新たな仲間・ピックルの背中に乗れば快適かつ安全な高速移動も可能です。 ▸精霊と共に戦うバトル 今作では精霊の力を宿した武器を駆使しながら敵に立ち向かいます。自身のプレイスタイルに合わせてクラスや操作キャラクターを切り替えながら、立体的・戦略的に進化したバトルを楽しめます。 ▸没入感たっぷりのサウンド シリーズ楽曲を多数手掛けてきた豪華クリエイター陣が全100曲にも及ぶBGMを担当。フィールドのBGMにはインタラクティブミュージックが導入され、冒険の気分を高めてくれます。