The Last Oricru - Final Cut
『The Last Oricru - Final Cut』で、自分の想像を超える世界へと踏み出そう。アクションベースRPGである本作が、インタラクティブなストーリーテリングをさらなる高みへ押し上げる。SFと中世が交錯する、幻想の世界を舞台に展開する『The Last Oricru - Final Cut』では、今までにないスリリングな体験が味わえる。シングルプレイやCo-opプレイで自らの運命を掴み取り、破滅の縁に立たされた新たな世界での壮大な冒険に自分の名を連ねよう。 主人公「シルヴァー」が目覚めたのは、戦争の瀬戸際にある未知の惑星「ワーデニア」。プレイヤーはシルヴァーとなり、対立する複数の種族の命運を委ねられることになる。自らの選択が、陰謀と冒険に満ちた壮大なストーリーや結末を形作る。謎の防護障壁により、宇宙の冷たい深淵から隔絶され、テラフォーミングが進みつつある惑星「ワーデニア」。この奇妙な星の謎を解き明かし、激しい戦闘を切り抜けて、血に飢えた強大な敵と戦い、未知の惑星に潜む真実を暴け。 SFと中世的な雰囲気が混じり合い、独自の世界観でプレイヤーを魅了する『The Last Oricru - Final Cut』。本作には一本道のストーリー展開は存在せず、プレイヤー自身の行動が物語を形作っていく。『The Last Oricru - Final Cut』では、プレイヤーの決断が物語に影響を与え、未来が流動的に変化する。プレイヤーひとりひとりの行動により、何通りもの展開が用意されている。新たなスキルを覚え、アビリティをレベルアップさせて、未知の冒険に備えよう。あらゆる場所に危険が潜んでおり、何が起きてもおかしくない。冒険がすぐそこに待っている! 重要なアップデートを重ね、リブート&リ・イマジネーションを受けた『The Last Oricru - Final Cut』。本作の開発チームが、ゲームを大幅に進化させたアップデート1.3を発表します。まったく新しい体験が、新規プレイヤーと熟練プレイヤーの両方を待ちうける! 以下のようなエキサイティングな新要素が含まれています。 -初心者プレイヤーから熟練のベテランまで対応する、階層的な難易度レベル -ナビゲーション地点や目標を表示するゲーム内マップを実装 -新しくなったセーブシステム。様々なクオリティ・オブ・ライフ(QOL)の強化の新アップデートの一部として、複数データのセーブが可能になり、ゲームの進め方の自由度を高めると同時に、ターミナルを離れた際の敵の復活等を選択制に。 -簡易チュートリアルや、プレイヤーがゲーム内メカニズムに習熟する機会などの新ヒントシステム -新しい謎解きやボーナス報酬を加えた新規ロケーションを追加 -オンラインCo-opプレイの大規模アップデート。Netcodeを最適化し、エクスペリエンスを安定化 パリイシステムやスタミナ管理など、戦闘を改善 -特に最終ボスの2体に重点を置いたボス戦のリファインをゲーム全体を通して実施 -さらにコストパフォーマンスを高めた新価格!