Fishing: North Atlantic Enhanced Edition
北大西洋での商業漁業!海の生き物の多様性に見惚れながら、カナダ・ノバスコシア州の雄大な世界へ飛び込みましょう。アップグレード可能な漁船や釣り用具を使い、漁師としてのキャリアを積みながら、海の黄金を探しましょう。 商業漁業 人気のシミュレーションゲームであるFishing: Barents Seaの続編で、再び船長の帽子を被る時がやって来ました。ノバスコシア州の大海原を探索し、全く新しい漁獲方法で腕を試し、商業漁業シミュレーターのFishing: North Atlanticで幅広い種類のディテールにこだわった漁船に乗って楽しみましょう。 狩りと探索 海の生き物の多様性に見惚れながら、カナダ・ノバスコシア州の雄大な世界へ飛び込みましょう。アップグレード可能な漁船や道具を使って漁業水域を探索し、キャリアを積んでいきましょう。 リアルな世界 前作のFishing Barents Seaと同様に、Fishing: North Atlanticでも実際の地図、漁船や魚種を基にした、独特の雰囲気を持つリアルなゲーム世界を体験していただくことが可能です。アップグレードされた環境効果が付いた最新気候システム、北米船舶や、銛、深場でのブイ釣り、そして罠かごと言った釣りのテクニックを楽しみましょう。更に大きな船や優良な用具を購入すると、漁師スキルが増加します。 漁船 Fishing: North Atlanticでは、様々な釣りスタイル、そしてメカジキやマグロ釣りに使用される銛と言った釣りテクニックを実現するために自由に使うことのできる25種類の船が登場します。銛釣りから始めて深場の糸釣りまで進め、ズワイガニまたはロブスターを捕まえましょう。延縄、網や引き網漁にも挑戦できます。この困難な試練を達成させるための準備はいいですか? キャリア 一年のうちにどのような釣りキャリアを形成したいか、しっかりと計画してみましょう:最高の釣りスポットを探しながら雨や雪に立ち向かうことも大切ですが、自分の限界を超えてしまわないように気を付けましょう!最新の上級魚AIは、獲物の動きを追跡するために、天気や季節に応じてGPSやソナーの使用を必要とします。