Sky Feathers + Moves: Double Game Pack
Sky Feathers + Moves: ダブルゲームパック 2つのユニークなインディーゲームが1つのパックに! Sky Feathers:毎回のジャンプが重要となる挑戦的な2Dプラットフォーマー。各ステージで3つの卵を集めて巣に戻し、限られたエアブーストを駆使しながら、罠や敵、巧妙な仕掛けに満ちた30のステージに挑みます。 Moves:40レベルを収録したミニマルなパズルゲーム。論理力と数学スキルを試されます。数字や演算を集めて、ますます難しくなる課題を解き明かすエレガントで没入感のある体験を楽しめます。 スピード感あるアクションと頭脳派パズル — 2つの冒険を1つのコレクションで!