Sky Feathers (Xbox One)
『Sky Feathers』は、すべてのジャンプが重要となる挑戦的な2Dプラットフォーマーです。プレイヤーは各ステージで3つの卵を集めて巣に戻さなければなりませんが、ひとつの仕掛けがあります。キャラクターは最大3回まで空中ブーストを行うことができ、地面に着地するか壁を登ることで一つずつ回復します。このユニークなシステムにより、精密な操作、戦略性、そして探索が組み合わされ、30の手作りステージに仕掛けられたトラップや敵、巧妙な挑戦を楽しむことができます。思わず「もう一回!」と言いたくなるゲームです。