このコンプリートエディションで、忘れられない冒険の旅に出かけよう: ウィンドストーム:新たな友情の始まり リマスター''と魔法のDLCウィンターワンダーランドがセットになったコンプリートエディションです。緑豊かな夏の小道から魅惑的な雪景色まで、1年を通してウィンドストームと一緒に探検を楽しみ、美しいアルプス地方でのエキサイティングな生活を体験しよう。