Castle Renovator
独自の王国を構築し、好みに合わせてカスタマイズします。あなたは自分の相続した土地から始めます。中世、ルネサンス、バロック様式の建物や城を掃除、修理、建設、装飾する職人として働きましょう。美しい場所を訪れ、古い部屋に新しい命を吹き込みます。ご存じのように、努力は報われます。いつか王様になるのでしょうか? 新しい場所を探索する さまざまな場所で城の部屋がどのように見えるかを見たいですか?クエストを完了すると、城に加えて、小屋、納屋、小屋、家、大邸宅、宮殿、さらには海賊船を掃除、掃除、建設、改修、修理、装飾する機会がある多くの美しい土地を訪れる機会が得られます! デザイナーになろう! 城の周囲をデザインします。中庭に木を選んで植え、小作地に動物を置きます。旗とペナントの形とデザインを選択します。 壁を破壊してください! すでに構築したものが気に入らないのですか?心配しないで!壁を壊して最初からやり直せ! 再建を管理せよ! 征服された城を再建するには多大な労力が必要です。粉々になった壁、橋、または塔を修復します。征服された城の再建には多くの労力を費やす必要があります。 ゲームは 16 世紀と 17 世紀の変わり目に行われるため、通常の中世の建物に加えて、ゲームプレイに多様性を加え、室内装飾の選択肢を増やすバロック様式とルネッサンス様式の要素もいくつか見つかります。