Fast & Furious: Spy Racers Rise of SH1FT3R
SH1FT3R の復活! 犯罪組織「SH1FT3R」が再び台頭してきた。さあ君の出番だ、奴らの企みを阻止してくれ! トラップを仕掛け、スピードブーストをかけて、ライバルたちを出し抜き勝利を目指そう。チャンピオンになるためには、高まりつつある SH1FT3R の脅威に対抗し、アドレナリン全開の高額賞金トーナメントレースを勝ち抜かなければならない。南太平洋からサハラ砂漠まで、世界中を走り抜けろ! また、友だちを誘って最大6人のオンラインプレイや2人のローカルマルチプレイで盛り上がることも可能。メンバー全員が楽しめるアクションが満載だ。 フィニッシュラインを目指せ! お気に入りのスパイ・レーサー車両を運転して、SH1FT3R に実力を見せつけてやろう。接戦を制し勝利をつかむために必要なのは、機転とスピード、そしてステージに隠された秘密の近道。だがそれだけではない。車にはスパイガジェットが装備されており、スーパーチャージでブーストをかけてライバルを追い抜いたり、ペイント弾で視界を塞いだりできる。またキャラクターのユニークなスパイスキルを使えば集団を押しのけて進むことも! レガシーを追いかけろ ハラハラドキドキする17種類のトラックが5か所のロケーションに配置されている。最高のレーサーの称号を得るには、それらすべてのトラックを制覇しなければならない。クイックレースとオンラインマルチプレイでは、SH1FT3R も含めた13人のレーサーとしてプレイし、それぞれユニークなスパイギアを使うことができる。さあ、勝利への道を駆け抜けよう!