Schoolboy Escape - Xbox Edition
全く理不尽な理由でまた外出を命じられてしまったけれど、今夜は友達がアーケードで遊んでいるから、絶対に見逃せない!Schoolboy Escapeでは、創造的な問題解決能力を持つ賢いティーンエイジャーとしてプレイします。家が厳戒態勢にある間に、完璧な計画を練ってこっそり抜け出して楽しい夜を過ごさなければなりません。 主な特徴: 気をそらす術をマスター:身の回りにある日用品を使って巧妙な気晴らしを作り、脱出ルートから注意をそらしましょう。 ダイナミックなセキュリティを回避:家族はそれぞれ独自の巡回パターン、重点エリア、警戒レベルを持っており、あなたの行動によって変化します。 ありふれた物を変身させる:リモコン、おもちゃ、家庭用機器などを、マスター脱出計画のための高度なツールに変えましょう。 複数の脱出ルート:寝室の窓から地下室のドアまで、それぞれの出口には異なる難題とチャンスが待ち受けています。 リアルタイムストラテジー:タイミングがすべて!アイテムを一つでも置き忘れたり、タイミングを間違えたりすると、振り出しに戻ってしまうかもしれません。 エスカレートするチャレンジ:段階的に進む複雑なシナリオをクリアし、多段階の計画と完璧な実行が求められます。 近所の自由:脱出に成功して待っている友達に会い、ご褒美としてアーケードのミニゲームを楽しみましょう。 シンプルな潜入から、ハリウッド映画のような精巧な多段階の計画まで、Schoolboy Escapeは郊外の日常生活を究極のパズルアドベンチャーに変えます! 友達が待っていて、アーケードが呼んでいます。あなたがいたずらの天才であることを証明しましょう!