Sky Roll!
「スカイロール!」で、傾けて転がしてゴールを目指す準備をしましょう。 床を傾け、ボールを転がし、障害物を避け、隙間を飛び越え、速く進みましょう! 120 レベルすべてをクリアし、360 枚の赤コインをすべて見つけましょう。 何時間も楽しめるゲームと、やりがいのあるレベルが満載です!