Kaiju Wars
(絶望的に)劣勢な軍を使い圧倒的な強さの怪獣の攻撃を阻止するのが任務のフローティオ・シティの市長として、怪獣映画を再現しよう。5種類のユニークで破壊的な怪獣が攻撃のたびに成長するなか、自分の街を防衛するんだ。残念なことに、怪獣を殺すことはできない。しかし、動きを遅くさせ、後退させることなら可能だ...今のところは。 怪獣が最も近い建物に近づいており、科学者たちは次にどこへ向かうのか計算した。犠牲を払う陸軍基地や軍用飛行場を建設し、怪獣を混乱させよう。基本的な方法では十分でなければ、フリーズ光線や変形メカなどの試作兵器を配備し、怪獣を寄せ付けないようにするんだ。もしくは、モンスターの行く手を戦車やジェットで塞いで動きを緩めることもできる(大丈夫、良い保険に入ってるから。)どんな努力も無駄になっても、恥ずかしがって逃げ出しちゃだめだ!怪獣が接近した時に輸送用トラックや船や飛行機を使って研究所を避難させる準備をしておこう。 15時間以上の物語をベースにしたキャンペーンで、怪獣との戦いを進めながら、世界中からのミッションをこなそう。キャンペーンを通して、アップグレード可能なエースユニットとプロジェクトデッキのカスタムによって、優勢になるチャンスあり。自分の街を経済的に発展させながら、戦術的パズルで自分の頭脳を試し、大スケールのシナリオで多くのユニットを指揮し、防御ミッションで繰り返される攻撃を阻止しよう。それでは物足りないようなら、ウィークリーチャレンジで自分の指揮能力を試してみよう!