Monster Harvest
捻りの利いた農業アドベンチャー! プラニマル・ポイントで新たな人生をスタートさせて、人生最大の冒険へ繰り出す準備をしましょう!自分の農場を発展させ、自分の家を建ててカスタマイズし、自分だけの家具をクラフトして、おいしいジャムを作ったり、作物を変異させて、バトルに連れて行ける忠実で獰猛なコンパニオンを作り上げましょう! プラニマルを見つけてバトルしよう プラニマルを見つけてバトルしよう プラニマル・ポイントでの旅の道中では、あなたの作物を想像を絶する形に変異させることができる奇妙なスライムに遭遇します!季節、スライム、または変異させる作物次第で、最高で72種類の異なる変異体を作り上げることが可能です! プラニマルは、どんな時でもあなたのそばを離れない、忠実な作物変異体です。プラニマル・ポイントで繰り広げられる冒険の途で、また、悪のSlimeCoを倒すために、スリリングなターン制バトルに参加したり、ダンジョンを探検したりする際に、プラニマルは重要なコンパニオンとなってくれます。 どんな天候でも! プラニマル・ポイントには、3つのユニークな季節が存在して、あなたのプレイ方法に影響を与え、奇妙な天候や季節によって育てられる作物が変動します。季節の変わり目に発生する奇妙な変異には気を付けてください! モンスター・ハーベストでは、最高の農場を作るために色々な建設やカスタマイズ方法をご用意しています。たくさんのアイテムをクラフトしたり設置して、職人技の光るアイテムをクラフトすることにより、自分の農場を向上させていきましょう!かんがい用のパイプ、ピックラーやその他諸々をアンロックして、収獲したての作物を市場に出荷できる商品にしましょう。