Ghostrunner: Complete Edition
『Ghostrunner: Complete Edition』は、『Ghostrunner』ゲーム本編に、DLC 「Project _Hel」拡張版、「Neon」「Winter」「Halloween」「Metal OX」のコスメパックがすべて収録された豪華完全版。 『Ghostrunner』は、ネオン輝くサイバーパンクの街を駆け抜ける一人称視点のパルクール・アクションゲーム。幾多の死線を乗り越えて、最強のサイバーウォーリアーとなれ!高速パルクールアクションや一撃必殺の攻撃、さまざまな特殊能力を自在に駆使して難所を乗りえていく。繰り返し挑戦しながら果敢に挑み、ダーマタワーの最上階にいるキーマスターを倒せ! 未来へようこそ─君には死が待っている ゲームの特徴 Helとなれ! 『Ghostrunner』のDLC 「Project_Hel」では、『Ghostrunner』 のキャンペーンに登場するボスの一人、「Hel」になりきって戦え!新たなステージで強敵と戦い、ダーマタワーを戦い抜いてクライマーの反乱を鎮圧せよ。 適応し、乗り切り、排除せよ 一瞬の油断が命取り!一撃でも食らえば命を落とす。繰り返し挑戦しながら果敢に挑み、パルクールを使いこなして最強のサイバーウォーリアーとなれ!『Ghostrunner』特有の高速でスリル満点なゲームプレイで、ダーマ・タワーを駆け抜けろ! オリジナル・シンセウェーブ・サウンドトラック 『Ghostrunner』は世界的に有名なDaniel Deluxe氏による完全オリジナル・シンセウェーブ・サウンドトラックを収録しています。ダークでヘビーなビート、速いリズム感、近未来的なサウンドが、『Ghostrunner』で繰り広げられるバトルとサイバーパンクの世界観を絶妙に表現しています。 サイバーパンクの都市 文明が崩壊してしまった近未来。寂れた路地、暗い建物、ネオンが輝くダーマタワーを舞台に繰り広げられるバトル・アクション。サイバネティック強化された敵を相手に一撃必殺し、近未来都市を駆け抜けろ。 スタイリッシュな武器 『Ghostrunner: Complete Edition』は、「Neon」「Winter」「Halloween」「Metal OX」のコスメパックから15種類のユニークな刀とグローブを収録しています。